玄関を入ると、ご主人自慢のハーレーがお出迎え。二階のリビングの大きなカウンターテーブルの横にはダーツがあります。ゆったりとソファーに座り、奥様の手料理と美味しいお酒を飲めば、まるでそこはアメリカのダーツバーのようです。訪れた友人もついつい長居してしまう、そんな居心地の良い空間です。

 

通常のカウンターより幅広の、オーダーメイドのカウンター。

 

カウンターの奥にはお酒がずらりと並びます。

 

キッチンの奥には食品庫があり、食材やキッチン用品をたっぷり収納できます。

 

カウンター側から見たリビング。天井はパイン材を使用し、木のぬくもりを感じられる空間です。

 

レンガとベージュの外観。

 

玄関を入るとご主人のハーレーがお出迎え。左手はご主人の書斎。右手は子供部屋に通じる廊下になります。

 

廊下の両サイドには収納がたっぷり。

 

リビングから見たロフト。天窓がリビングを明るく照らします。

 

ロフトへの階段。使わないときは上げておくことができます。

 

ロフトから見たリビング。

 

ロフトの様子。

 

天井にひっかけて部屋干しできるようになっています。もちろん普段はしまっておけます。

 

ご主人と奥様、ダーツの腕前はプロ級です!

 

テレビの下にはオーダーメイドの収納箱。キャスター付きで軽くひっぱるだけで引き出せます。DVDやCD、子供のおもちゃなどたくさん入ります。

 

奥様とご主人の御好意で、お食事会に呼んでいただきました。美味しいお食事、ありがとうございました!

 

新築のTOPへ戻る

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu